FC2ブログ
--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.05.19 Sat 11:12
術後の合併症を起こさないよう早期離床となっていたので
手術次の日から歩いた。とりあえずトイレまで歩いた。

同じような経験を持つ方から聞いていたけど
みんな同じように歩く。
そろりそろり、お腹をかばうように丸まって。


術後3日目ぐらいまではお腹の痛みもあるけど順調だった。
3日目にはシャワーを浴びることとなりついに傷口とご対面!
怖かったから見ないようにしようと思ったけどお風呂のちょうど
お腹の辺りが鏡となっているのです。

ヤラレタ…

3日目の夜ぐらいから魔の手が襲ってきたんです。
それは咳。
咳がでるようになってしまい、咳をするたびお腹が痛む。
冬だし、乾燥してるからかなぁとマスクをして横になるけど
横になると咳がでる。
結局退院後まで咳が出るのでほぼ夜は眠れなかったんです。

咳止めもらっても全く効かず。
術後5日目に採血があって朝採血したけどまた再び採血。
咳の原因を調べてもらったんです。
そうしたら驚きの結果が…


“マイコプラズマ肺炎”

天皇陛下と同じ…。

即個室へ移されました。しかも他の個室が空いていなかったらしく
一番高い(金額)個室へ。。。とほほ。

それに加えお腹に水が溜まってしまい足も浮腫みお腹も張ってるし
レントゲンや採血、あげくにCTまで撮ることに。
 
もうグッタリです。

踏んだり蹴ったりはこういうことをだなあと思ってしまいました。


 
スポンサーサイト

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ぼちぼち日和 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。